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    • 2020.05.29 Friday
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    ドコモ 不正

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      ドコモには障がい者向けにハーティ割引を行っています。

      実は、割り引きどころか、高い契約をさせ、実際よりも

      高い請求をしていることが分かりました。問い合わせをしても

      ほったらかし。やっと次のようなメールが来ました。

      弱いものを助ける振りして、それ以上の利益を上げようとするドコモの

      メールを紹介します。

      ここから

      ○○ 様

      再度ご連絡をいただき、恐縮に存じます。
      ドコモ メール受付担当の○ と申します。

      このたびは、ハーティ割引のお申込みにあたり、
      お客様にご不快な思いをおかけしておりますことを、
      お詫び申し上げます。

      すでにご存知かと思いますが、「タイプXiにねん」をご契約の場合、
      「ハーティ割引」をお申込みいただくことができません。

      そのため、「ハーティ割引」をお申込みいただく際には
      「タイプXi」への変更が必要となりますが、
      すでにXi向け料金プランの新規受付を終了しているため、
      現在は「タイプXi」へ変更することができません。

      上記のことから、現在「タイプXiにねん」を
      ご契約の回線において「ハーティ割引」をお申込みいただく場合、
      新料金プランへの変更が必要となります。

      「ハーティ割引」のお申込みに際しまして、
      お客様にご不快な思いをおかけしておりますことは
      重々承知しておりますが、現状、
      お客様のご希望に添うお手続き・対応はできかねます。

      このようなご案内となり心苦しく存じますが、
      何とぞご理解のうえご容赦くださいますようお願い申し上げます。

      お客様からお寄せいただく多くの貴重なお声は、
      実現までにお時間を頂戴してしまうこともございますが、
      可能な限りご希望に添えるよう日々最善の力を尽くしてまいりますので、
      変わらぬご愛顧をお願い申し上げます。

      ------------------------------------------------------------------------
      株式会社NTTドコモ
      メール受付担当:○
      ------------------------------------------------------------------------
      ■ドコモのホームページ
      http://www.nttdocomo.co.jp/
      ■よくあるご質問(FAQ)
      http://faq.nttdocomo.co.jp/
      ■総合お問い合わせ先
      ドコモ インフォメーションセンター
      ◇ドコモの携帯電話から 局番なしの『151』(無料)
      ◇一般電話などから   0120-800-000
      (受付時間 午前 9:00〜午後 8:00)

      ここまで

      契約した時の、契約は勝手に変えて、高い請求をしようとするドコモ。所詮、弱いものに善意を与える振りして
      利益を得ようとするとは。